

連合イベント

先日スピリタスの連合を解消して

思い出がいっぱいあったんですがやっぱり
過去を見るより前に進まないとね~

ってことで猛sギルドと連合することになりました

せっかくやるならワイワイsたいしね~


イベント

今回もなかなか鬼畜なイベント内容で

連合も以前はほんわかだけって感じだったんですがこのとおり

20~30はいてなかなか楽しいですね


イベント2

唇が今ブームらしくて皆さんもぜひ買ってください

きゅーぶー

このごろメイプルですることがあんまりなく

毎日ルディクエしてるわけですが
今日もさぶ男とルディクエを

ru

しかーし
俺より先にカッコいい眼鏡とりやがってー!!
全然違和感ない 着こなしてる

そういう自分もようやく眼鏡ゲットできたんですが・・・。
ahuro
何か人より一段とかっこよくなったようなきがしませんか?
同じものつけてるのに元の素材がいいとこんなものです^^

んで以前の強化の続きなんですが

手袋が後はキューブ回すだけになりましたので
ru1

安定のA24のエピックになりました
潜在能力は秘密です
カス過ぎてお見せできません
今日はこんなとこですかね
イヤは相変わらずいいのができません
買ったほうが安いような気がしてきたなぁ・・・・・・・。

モンスターボスレイド

ボスレイドでましたね

本日もギル員とレイドに挑戦してきました
レイド

ボスレイドは思ってたより
ゆとり化が進み昔はバルでつんでたのに

つむこともなく難なくクリア



・・・・。
なんか面白みにかけますよね
れいど2

メカニックで銭湯入ると座ったまま移動できるみたいで

俺の特権ってやつですね

そういえばレイドやってて
自分の弟に会いましたまさかこんなとこで会うなんて

口元が遺伝なんです
れいど3
俺に似てかわいいなぁ


このおっさんは相変わらず庭ですよ
ぴぐ
庭もいま植えるものがそんななくて
次の準備がんばってしてるとこです

木はやめてほしいですねさすがに・・・・。

ルディクエ

ルディクエ毎日進行形です

さぶcと現状はグルクエマニア目指す予定にしています


第一弾としてルディクエなんですがね
ルクエ1

ルディクエが盛んだった頃めっちゃやりこんでたんですがね~
今では1chなんてひとっこ一人いないですからね
身内でやると気が楽でたのしいですw

るくえ5

12時ラグとかぶっちゃいましてフリーズタイムの状態ですね

でもルディクエ35回攻略すると
めっちゃかっこいいめがねもらえるんです

めがね
かっこいいでしょ

みんなやったらいいのになぁ
るくえ4

ここんとこ毎日やってるので参加者お待ちしていますw

冷麺はじめました

またまたブログはじめました~



定期的に更新するので着てください


以前よりは画像の加工する力はついたので
何かいいツールあったらおしえてくださいな

音楽のほうはthe pillowsでまとめてあります



さてさて武器改変こつこつやってます

まずはこれ
防具
これは先日200mで買った防具に混沌いって現状はA7になりました
A10上はほしいかなっと思ってます

次はこれ

手袋
これがさきほどかった手袋です強化しきってA24ってとこですかね

んでこれ

がん
武器は現状維持かプロテクトやるか悩み中です

早く174かえってきてくれないかなぁ
着けたいのにつけれない むずむずする・・・・。




混沌狙いでいつも狩りするんですが持ちません誰かいいアドバイスください


プロフィール

ベアベア@B

Author:ベアベア@B
ルコトMK 174メカニック
ルコト  148メカニック
さぶ  100SM

毎日更新しません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
